プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 


【--/--/-- 】 |
【Category 】

さよなら2015!
かなりお久しぶりすぎて申し訳ないです、ふぁみりです💦
更新速度が酷すぎて本当にすいません。

来年はもうちょっと頑張ります。

Twitterはちょこちょこあげてるので、気になる方は覗いてみてください(◍´ơᴗơ◍)💦

それではみなさま、良いお年をですッ

【2015/12/31 】 | COMMENT(1) |
【Category 】
涙ばかりの日々でしたね/返信レス
だぁぁああ誠に申し訳ございません!!
サイトやっと復活したクセに更新激遅でいつのまにやら7月です!

この何か月もの間色々ありました。
死ぬんじゃないかって(大マジ)風邪で一週間寝込んだり、
相変わらず手はボロボロで、あまりに酷いから色んな人から心配されたり怒られたり、
優秀とかいって褒賞金いただいたり…!!責任者とか謎の肩書になってたり。
他にも色々あったはずだけど忘れたww

とにかく日々の睡眠時間平均3時間ぐらいとか笑う。
なんか14時間勤務とか酷いこともあって(束縛時間15時間)、とにかくしんどいよね。
そんな辛い日々を支えてくれたのは周りのみんなとJOJO3部アニメでしたww


…というかですね!!
知らない間にストリートファイターが凄いことになってて、
感動してうるうるしちゃったんです!!
というのも…

忘却の戦士、蘇る……ナッシュ復活!!!

ストVやってくれる!!!
「Special Trailer 1 +」の最後の1:20から、眼鏡を拾い上げるあの男の姿が…!!



ストファンにはもはや分かっているはずで、でもまさか彼が!?って感じで!
ちゃっかりZEROのナッシュステージの曲がバックで流れてるの!みんな気づきました!?

「Special Trailer 2」が公開され、ナッシュの復活は確定しました!
ストファン待望の戦士が帰ってきたぁあぁぇぇぇえええ???!なんか酷く継接ぎしているではないかッッ
ショックで、でも初っ端絡んだのが春麗だったから大興奮ですよキタキタ激萌えナシュ春ジャスティス<●>i i<●>!!
ストーリーでどう絡んでくれるのか楽しみすぎて夜も寝られないよね。ヤッベマジヤッベ!!
おかげで二人の漫画湧き上がったり、過去のお蔵入り(放置)漫画引っ張り出したくなったり大変!頭の中が!!

この時点でこのナッシュは”どの”ナッシュなのか。これがまたノウミソ沸かせるわけですよ。
味方ヘリからの襲撃+滝壺なのか、サイコドライブ的爆発の犠牲なのか…!?
これはストIVでのガイルの回想的に滝壺が濃厚ですよね。
そして普通にナッシュなのか、シャドウ寄りの記憶喪失なのか、ベガ側の悪堕ちなのか…!
でもアベルを助けてる時点で悪堕ちはなさそうだし、親友ガイルや恋びt…春麗に生存報告がなかった時点で記憶喪失の可能性も。

はぁ。ナッシュ復活嬉しすぎて妄想とタメ息ばっかりでちゃうよね。


そしてタメ息は悲しみのほうへも…。

第3部完!チャンチャン♪

ぬあああ終わっちまったァアア!!おろろ~ん><
スタクル楽しくて本当に惜しまれる。短いよ50日。
そのうち劇場版とか、語られなかった日々とかあったら嬉しいナァ。

スタクルはね、わいわいやってるだけで、ふぁみりはハッピーうれピーなのです。

ペットショップ戦のイギーの回想シーンで、もはやうるうるの状態ですよワタクシ。
…で、ガオンされた瞬間涙で前が見えない。続いてイギーで涙。
後の1人と1匹が天へ召される演出に号泣。花京院…にはアッサリすぎてウルッときた程度←ぉぃ
最後は「おわったよ…」に涙と、目が痛くなるほど泣いてばかりのスタクルショックが続きました。
承太郎のクセに語尾が「ぜ」じゃなく「よ」ってところがまたね。
結末を知ってた側なんで、あのEDには毎回泣かされそうになってましたよ。涙堪えるのにいちいち必死すぎる><

はぁ、終わっちゃった。
次は4部かぁ。でも3部が好きなだけに、なんかもう失った感ハンパない。またやってほしい。切実に…。




でわ!以下より、拍手コメ&Blogコメントへの返信レスで御座います
拍手ポチポチも、ありがとう御座いますデス!!

 

【2015/07/05 】 | COMMENT(1) |
【Category 】
※※※
お金払うのスッカリ忘れててw、ちょっと利用不可状態でサイトが消えてしまってます
そのうち復活するので、とりあえずこの日記でMYISINの生存確認をお願いします
日程など分かり次第ココにのっけますッッ

仕事に追われるとこういうハメになる報われないふぁみり。
メールもずっと見てなかったし、何ヵ月か未納だった予感wwおかげで解約されてしもうたww
バタバタしてたらスッカリ忘れちゃってました
払っても向こう側の確認とか、サイト再建設とか時間がかかるかもしれません。ご迷惑おかけします。


あ、バレンタイン漫画UPしたのですが…
まぁ案の定サイト消えてるんでw、Pixivに載せてます!

【2015/02/28 】 | COMMENT(6) |
【Category 】
こんにちわ2015年!/返信レス
お待たせいたしました!HAPPY NEW YEAR 2015!!
一年の初めからスロー更新ですが、今年も充実した素敵な一年になりますようにッヽ(*≧⌔≦*)ノ

パソコンの調子が悪くて更新できなかったんですが、原因はグラボのファンが動いてなくての熱暴走でした。
なんとか解決したのでパソコンは無事です。
あと弟に使ってないペンタブ貰って、入れたものの動かず、四苦八苦して今は使えてます。
なぜ使えなかったのか原因は不明ですが、まぁ今は使えてるから良いや的な!

私生活では、
バイトで年末らへんに何故か社員の服を渡され、
今年からそれ着て頑張ってます(社員になったワケではないw)。ただ服が変わっただけなんです。
なんか意味あるのかな。相変わらずイライラしたりしますが、そこそこ楽しんでます^^*

あと誕生日も、素敵な一日を過ごせましたッ!みんなプレゼントありがとぉーう!!


今年も一発キメるよアンキン!
キング様はスタァゆえ、人混みに行くなんて絶対出来ないので、
こんな感じで、
アントニオの上着に隠してもらいながらこっそり居るといい
そしたらふぁみりが喜ぶ。

Antonio「今年も俺と一緒に素敵な一年を過ごせますようにってお願いしたろ?」
KING「HAHA!まさか!
    ワタシは今年もマサシーズと一緒に素敵な一年を過ごせますようにってお願いしたヨ」
Antonio「ほぉ…。俺は、今年もキングと一緒に素敵な一年を過ごせますようにって願ったけどな…」
KING「き、君もその、マサシーズじゃないか…」
Antonio「フフ…あぁ、わかってるさ」
KING「もう、からかってるでしょッ!?やめてよネッ

昔はアントニオの一方的ラヴァァだったけど、最近はキング様もデレる。フーワフーワフゥッ!
なんかアンキンもいいんだけど、怪盗Aとテキサスのガンマンとかスッゲェ萌えるんだけどどどどうしよう。
…いや、結局のところそれってアンキンなんだけども、
またちょっと違う感じで怪盗Aとガンマンいかがでしょうか的な
アントニオよりもっと大人でビターな怪盗Aと、キングよりもっと陽気でイーハーなテキサスのガンマン。
そういやメリケンキングってキメてるけどアホな子ってイメージwwお湯でねぇい。


羊マルコと狼ターマ。

Tarma「美味そうな羊肉だなぁ…ヘヘ」
Marco「うわ、おまっ…歯型


美味しそうな羊は狼が食べちゃうゾ!

ターマはあのギザギザ歯が好きなんですが、なんか噛み癖あるといいよねとか。痛そう。サメみたい
承花ぐらいの身長差あったらターマルはドハマリだったろうなぁ。

あ、そう、年賀絵みたいな感じの描いてたんですけど。
天パもっさり頭のマルコには未年にちなんで羊コスをしてもらおうと…。
…が、あまりに似合わなかったので消しましたww
なので別バージョン描いてます。未年の間にUPできたらいいのですが…苦笑
だってもこふわとかゴッツ可愛いアイテムじゃないですか!似合わないマルコにとか勿体無い!!
せっかくなので可愛く仕上げるつもりなのです。察しの良い方ならなんとなく想像できるかと思いますww


さて、相変わらず自己満足な話でダラダラと長くなりましたが。

2015年もMYISIN及びふぁみりを、よろしくお願いします!!
もっと更新率あがればイイナァ…(*´`*)




でわ!以下より、拍手コメ&Blogコメントへの返信レスで御座います
拍手ポチポチも、ありがとう御座いますデス!!

 

【2015/01/27 】 | COMMENT(4) |
【Category : MetalSlugPopnMusic
パソコンの調子が悪く、何にもできない状態です、こんばんわッ
起動したのち画面が真っ暗になってどうもこうもできなくて…
で、今スマホで更新してます。

とりあえずパソコンの掃除しようと思います。
汚れてるだけだといいけど。
治り次第更新しますね💦

コメントもありがとうございます。
次の更新まで返信を待っていただけると助かります。すみません💦💦

それでは急ぎ足になりましたが、
みなさま良いお年をッ(◍´ơ⌔ơ◍)❤︎

【2014/12/31 】 | COMMENT(0) |
【Category 】


