FC2ブログ
プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- 】 |
【Category 】

A Happy New Year 2011 !
皆サマ明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願いしますッ
(あ、遅いとかツッコミは無しの方向で^^^

いやはや、新年早々熱やら口内炎やら、お餅喉に詰めたりシャックリ止まらなかったり車で初酔いしたり…
災難だらけな始まりでしたが、楽しさMAXなお正月を過ごせましたので大吉サ♪
皆サマは楽しいお正月を過ごされましたか??

描いてて思う事だけど、やっぱりミミニャミ好きだナァ!
釈迦とアンテナ売りの影響で、カップリングにするとニャミミになります。
好きな要素が含まれ過ぎなんですよネ。
元気っ娘幼児体系で、ぱっつんで眉毛キリキリで耳で…。

年賀絵ですが、今年は卯年だったので!
うさぎメインでマルコ達には隅っこに行ってもらいましたww
実はおまけ絵の方が気に入ってます(^▽^;)

休みの日はPSOをPlayしていましたが、良いレアなんて1つも拾ってないネ。
…でも、愛を注いで育てたマグちゃんが…ついにハンバーガーになりましたの!
頑張った甲斐があって、好きなステータスとPBの種類と場所もバッチリ出来たんですよ!!嬉しかったーッ!

そして初出勤では1cm位の深い切り傷が3つも出来てパクパクだし痛かったです(苦笑
久々だとネ。それに手が悴んでるし思うように動いてくれなかったのネ。

さーさッ
絵も漫画もいっぱい描きたいしSimもしたい!PSO2もキニナルし!!
今年もカメさんでしょうが、楽しく過ごせて行けたらナァと思います!皆サマも良い1年になりますように♪


返信レスはまた次にしたいと思います!
忙しくてすみませんッ



小学校の時にすっごく仲が良くて、いっつも一緒に居た親友がいました。
中学に上がって相変わらず遊んだり、休み時間も一緒に居たり、登下校も一緒だったり。
そして部活もパートも一緒でした。

ある日大ゲンカをし、親友と言う名の地の底に行くようなヒビが入りました。

そして暫く無視や、
暴言を吐き、悪い行動に出る日々が続きました。

結局仲直りした後に知りましたが、
お互い何故大ケンカになったのか経緯がわからなかったんです(ふぁみりは何となくわかってたけどw
それから仲は戻ったものの、昔のように凄く仲が良かったワケでもなく。
でもそこそこ仲は良かったです。

そしてふぁみりはヤンキー高校へ、元親友だった子は天才高校へ、別々の道を歩みました。
それからはお互いメアドも知らないし、高校も違うし、引っ越ししたとも聞きましたが。
所謂会わなかったら自然消滅ってヤツなワケでww

でも別にどうでも良かったんですネ(コラ
…と言うのも、生真面目だけど真面目じゃないふぁみりにとって、
同じような人が集まる高校での友達は気の合う人も多く、今までの学校生活以上に楽しかったからです。

高校を卒業して今まで、
時々通る、小学校の頃たまってた話してた元親友やその頃仲の良かった友達達との思い出が蘇りました。
そういやどうしてるんだろー?とか思うワケですよw
まぁ連絡手段も無いし、あったとしてもどうでもいいしと思って過ごした去年まで。


驚きましたよ。
まさかのその子から、今年年賀状が来たのだから。

連絡を下さい、と書いてあってメアドも載ってました。
久々って緊張するもんで、メール打つのに心臓が死んでしまいそうでしたw(チキンハートのシャイボーイですのでww
…んでま、今度遊ぶ事になっちゃった的な。



つまりですネ。
世の中には切っても切れない縁ってモノが本当にあるんだナァーと思いましたって事ww

【2011/01/07 】 | COMMENT(0) |
【Category : MetalSlugPopnMusic
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。