FC2ブログ
プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- 】 |
【Category 】

恋するTeenの3つの恋!!
……はぁ。………∑(*゚パ)ハッ!
こ、こんばんわ!ふぁみりです(*´▽`)ノシ
ぁぃゃ、とくに↑に意味は無いです。…て言いますか、最近ふぁみりってば溜息多いナァなんて^^;

さッ!つまらぬ話は変わって、恋するTeenな女の子のおっはなしーッ!!
恋する女の子って可愛いですよネェーッ
ふぁみりは恋する女性より、女の子の方が、それも一方通行の方がキュンッとします!
そして好きな人を振り回していたら良い(*゚∀゚*)っていう。

…それで、妄想を今から語るッ!

-----

秘密の恋
ルミ・アイカワこと相川留美ちゃん!
18歳というパチンコできるお年頃です!!
マネケンワッフル大好きな神出鬼没な女神サマ!
もうメタスラ3Dから「留美→マルコ」がアッツイアチアチ!!
女性の気持ちを分かっていないマルコにプンプンし、
何か言ってほしかった留美伍長(無印より出世しているw)。

マルコは生真面目ゆえに、軍での恋愛は認めておりません。
そしてマルコの場合は、仕事の事ばかりで…
ついでに硬派ですし、恋愛というモノに、興味すらも持っていないでしょう。
なので留美にとってこの恋は、秘密の恋なのです

戦場という厳しい世界に立ち向かいます。自分や相手も死んだっておかしくない世界です。
でも、それでも一緒にいる事がなによりも幸せなのです。恋は強いのです6(*`‥´*)9


叶わぬ恋
食欲魔人の元気ッ娘、ホントは凄い子ルピカちゃん!
彼女は公式で年齢が公開されていませんが…
…まぁ、ふぁみり的には15~18歳くらいだと良いという……!!

ルピカはバーニィに救われ、
後に「私って不幸だと思わない?」という深刻そうな会話をしました。
ルピカが深刻な話をしているのは、このときバーニィだけでした。
結果としては食い物wの話でしたが、
でもそれって誤魔化したんじゃないかナァ…なんて。

アリシアはバーニィの事が好きなんだケド、ルピカはそれに薄々気づいています。
でも嫉妬とかはないです。だって、アリシアは大好きな友達だからです
だからバーニィとアリシアが結婚した時も、ルピカは無邪気に喜んでくれるんだと思います。
叶わないと思っていた恋だから、傷つくことも苦しんだりもしません。涙は少し零れるでしょうが…。

でもね、やっぱり私は貴方が好き。好きになってくれなくてもいいから、せめて私の事を忘れないで。
…と、心の中にしまいこんで永遠の片想いをしてゆくのです。

たぶん、たとえ想いを伝えたとしても、バーニィは「はいはい」と笑ってあしらうんだと思います。
本気になってくれやしない。全部ホントの事なのに。


危険な恋
おしゃべりすぎて、だけどかわいくって…釈迦ミミちゃん!
成金の孫こと釈迦ミミちゃんの年は14。
アンテナ売りは、18~26歳くらいだとドキドキしゅる…ッ!!

釈迦ミミは、アンテナ売りが大好きです。
アンテナ売りの為なら、命だって惜しみません。
でもアンテナ売りは、そうは1ミリも思っていません。

釈迦ミミは、アンテナ売りをブンブン振り回します。
そして「アンテナ売りさんは私のもの!」
…と独占心が強く、嫉妬深いです。ゴゴ(*゚三゚*)ゴゴ
もしアンテナ売りに近寄ろう者がいるならば… … …!!
それもエヴァミミとアンテナ売りが仲良くしてると、釈迦ミミは。

-----

…うっわぁ、なんか自己満足な記事になりました(苦笑
↓↓そしてもうちょっと妄想しちゃいます



Q : 好きな人は、どんな人ですか?

留美  「えっとぉ、マルコ少佐は…
     すっごく仕事熱心で規則に忠実な生真面目な人かな。あと恋愛には無関心の鉄壁硬派!
     全ッ然、女心が分かって無いの!!心配してたのに任務の事ばぁ~っかりなんだから!!」

ルピカ 「あはは、生真面目中の生真面目ね!それに比べてバーニィは楽天的かなぁ。
     友達のアリシアが言うには仕事熱心らしいんだけどー、私はそんな姿見た事無いの。
     いっつもヘラヘラしてて、能天気な印象しかないんだけどナァ。どれがホントなのか…」

留美  「なんだか不思議な人なんだね、バーニィさんって。
     釈迦ミミさん、アンテナ売りさんは、一体どういう人なの?」

釈迦ミミ 「…アンテナ売りさんは、照れ屋さんだから、いつも素っ気ないのよ。あん、可愛いんだから」

ルピカ 「… … …。ふ~ん…」


Q : 好きな人の、どこに惹かれましたか?


ルピカ 「どうなのどうなの!?」

留美  「え!?…ぇえっと、そういう無鈍着で不器用なところも好きなんだけどね…
     …うんと、そうだね、頼れるところとか、強いところとか、実は優しいんだとか……///
     挙げたらきりないなぁ…。そ、そういうルピカさんは、バーニィさんのどこが好きなの??」

ルピカ 「うん、楽天的でおバカなところも好きよ。
     いっつも適当で面倒臭がりなんだけど、それはかえって気が楽になるしねー。
     …あと、時々見せる複雑そうな表情も、ギャップがあって好きかな。そして強い!
     悩みには楽天的な答えだけど、ちゃんと冷静に聞いてくれる優しいところもあるし!!
     あは、私も挙げたらきりがないかも!それじゃ、釈迦ミミはアンテナ売りのどこが好きなの??」

釈迦ミミ 「そうね、アンテナ売りさんは、照れ屋さんだから、いつも素っ気ないのよ。あん、可愛いんだから」

留美  「… … …。」


Q : 好きな人にしてあげたいことはありますか?

留美  「うーん…とにかくマルコ少佐の為に援護したり時には助けたりしてるんだけど…。
     それ以上にもっとも~っと力になりたいって思ってるの。守られてばかりも嫌だしね!」

ルピカ 「私も留美と似てるんだけど、お荷物になりたくないの!
     それにバーニィは何かに悩んでると思うの。わかんないけど。
     でも、もしそうだとしたら、バーニィを守れるくらいになりたいわね。
     えっと…釈迦ミミ…は……なにかしてあげたいこととか…あったりするの……?」

釈迦ミミ 「アンテナ売りさんがおちてきたら、受けとめてあげるの」

留美  (この子一体何を言ってるんだろう…)

ルピカ (落ちるってなに…?)


Q : それでは最後に、好きな人へヒトコト!

留美  「マルコ少佐!私はどこまでもお供します!!<(*`^´*)ビシッ」

ルピカ 「バーニィ!ケーキちょうだい!!」

釈迦ミミ 「アンテナ売りさん!早く足を滑らせて!!落ちろ!落ちろ!!ドロロのノウズイ!!!」

留美  (こういう人にはあまり近づかない方が良いって百太郎さんが言ってた…)

ルピカ (あの子とは関わらないようにしよう…)

釈迦ミミ 「あぁ、アンテナ売りさん大好き…
     手足を全て切り落として私のもとにずうぅううううぅぅうっとおいておきたいiIii!!」

留美  (ブル(((゚m゚;;)))ブルブル…)

ルピカ (冗談に聞こえない…(゚∞゚;;)ぁゎゎ)


釈迦ミミ 「アンテナ売り\(///<◎>∀<◎>///)/さぁあaaAaAん!」


             ∩    ∩
     ∧mm∧  ∥mm∥
ぁ?> □~□- ┳ )ν∀ν 艸 <あんもぅ照れ屋さんなんだかラァァア




おっしまい!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。