FC2ブログ
プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- 】 |
【Category 】

若サンタと少女
こんばんわ皆サマ!MERRY X'MAS~!!

皆サマはどんなX'masをお過ごしですか?ふぁみりは、ドーナツやらペンネやらとにかく食べてばかりです(笑
多分毎年ずっと食べてる?確か去年もケーキもりもり食べた気が…

…さぁ、もう今年もあと僅か!ですネッ
めいいっぱい、2012年を満喫しましょーう!!

X'masといえば、
不完全燃焼連載マンガの若サンタとチビ子→→

ホントは、X'masの日に幕を閉じる予定だったんですよネー
また連載したいんだけどネェ。というか書き直したいしナァ。
でもデータもないし、
あんまりこのマンガにかまってあげられるほど時間ない…。

結構読んで下さっていましたし、
せっかくなのでNicholasマンガのちょっとした秘話とか。ほんの一部ですが。

クリスマスツリーのオーナメントはそれぞれ意味があり、
このNicholasマンガは、それに色々とちなんでいました…。
例えば、少女は「大きなツリーの一番天辺の星が欲しい」と指さしていました。
…が、単純にトップスターがほしかったワケではなかったんです。実は。

そして”若サンタ”
…は、少女が「サンタさんのお手伝いをする人」と言っていました。
少女は幼かったから、
きっと絵本なんかで出てくる見習いのサンタクロースとか、トムテだと思っていたんだと思います。
トムテを怒らせるととても危険。それは反乱軍に追い打ちしたあの姿と少し重ねています。

このマンガの最大のキーは、少女は「赤」みたいなものだということです。
マルコはいいひとだから、そして少女は優しいひとだったから、二人は出会ったのです。


…と、その他にも色々あったりします
忘れたことなんかもありますが、またこのマンガが描けたらナァ…なんて。


【2012/12/25 】 | COMMENT(0) |
【Category : MetalSlug

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。