FC2ブログ
プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- 】 |
【Category 】

父と父とその親友譲りの強い意志
ついにジメジメの梅雨がやってまいりました…おはようございますふぁみりです!
これを超えると暑くて気が狂いそうな夏がやってくるワケですねーうへぇーー。涼しいぐらいが一番いいナァ…。
PSO:ブリッツの妻(予想)

…そんなワケで涼しげな、ブリッツの妻(予想)とか→→
MYISINでは(→)の彼女が妻というつもりです。

ブリッツの妻は事故で死去してしまったそうですが、
ふぁみり的には、実は妻は生きてる…ってのをPushしたいです!

裏では有名なブリッツですから、
命を狙われて当然で、危険も襲いかかってきます。
彼女は英雄の忘れ形見ですし、危険に晒したり傷つけるわけにはいかない…
…って事で、妻には死んでもらいます(というか死んだ事にします)。

ブリッツは昔は無鉄砲でしたが、今では少し臆病になっていますから…
妻と子を守るなんて自分にはできそうにないって思いそうだし、なにより守れなかった時が怖いのです。
彼女は昔から、自分が重荷になっている事を理解していますし、
ブリッツが大切な物を守れなかったあの忌まわしい過去を知っているから、彼の重荷にはなりたくない…と。
そんで死んだ事にして、上手く世間を渡り歩くっつーね

結局ブリッツはアレになってしまうのですが、最後は妻が止めてほしい。
…というか、暖かい光で救ってほしい
ブリッツに救われてばかりだった彼女は、今度は救う側になるのです

そんで浄化されてDF花畑っぽい花畑に緑いっぱいで青空広がる美しく生まれ変わった惑星の中で、
「見て下さい…ずっと求めていた世界が…」とか言っちゃってさーッ(ノシ*`▽´)ノシ
…あれ、なんか脳味噌沸いてキちゃったゾッσ(´▽`*)


ふぁみりがアリシアと会って当初は、か弱くて脆い女性というイメージが強かったのですが…
彼女を知っていくにつれて、頑固で根の強い女性というイメージになりました。
なんだかんだでヒースクリフ譲りなワケです。
それも”梃子でも動かない頑固さ”てところには、バーニィもやれやれ…な感じで苦笑しながら従ってると良いw
「すみません、私ったら頑固で…///」とか言うも我を通す…みたいなww

でもその顔はバーニィや三英雄達の前だけで、それ以外からは、か弱くて弱い女性に見られてるんだと思います。


あぁ…オフクエで追いかけ回したいよぉ


【2013/05/28 】 | COMMENT(0) |
【Category : PhantasyStarOnline

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。