FC2ブログ
プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- 】 |
【Category 】

猛毒注意?
またもやギリギリッ!こんばんわ、ふぁみりです!!

バイト、2日間の安いキャンペーンで、ずぅっと忙しさが止みませんでした。死ぬかと思った…。
相変わらず人が足りなくて、10時間とか9時間とか頑張ってます。
あと相変わらずゴミみたいな客も対応しております。シンダライイノニー

明日から増税ですしー。また内容とかが変わって面倒臭くってタマランです。
しかも暫く怖い社員と入るっぽいー
ふぁみり的にはまだ1回しか一緒に入った事無いので、その人に関して怖い経験ってした事無いけど…
確かに雰囲気がキツいっていうか、強そうって言うか。良い印象じゃなかったですけど。
みんな苦手らしいそうで、話聞いていたらなんだか不安です…。2人っきりとかなりませんように…
ターマとマルコ

この絵は追記を見ていただければ分かるかと思いますが、
大トロと中トロを食べてぐったりしている少佐です。
ヘンテコな夢だったけど、
メタスラメンバーが出てきたからある意味満足していますww

…でも、夢ゆえ、ホンットくだらない内容ですので、追記にて綴ってます。
興味がある方はどうぞー


そうそう。今日スマホ落下させて抉れてしまって気分も激激落下でした。
ま、いつかやるとは思っていたけどネ…。


あぁあ眠い眠い眠くなってきたー。
せっかくの休みも結局グースカ寝ちゃって潰しちゃうんだよナァ。
いろいろやりたいこともやらなきゃいけないこともあるんだけどネー


以下、くっだらねぇ夢に出てきたメタスラ物語です↓↓

くだらない内容なので追記で書いておきます(笑

夢なので本当に意味が分からない内容ですが、興味があればどうぞww








とある高層ビルにて。

掃除機のルンバみたいな形でサイズのUFO的な何かにマルコがしがみついてて、
窓ガラスをブチ破って、その高層ビルから吹っ飛んでしまうという初っ端衝撃的な展開。

マルコはそのルンバUFOを上手くコントロールできなくて、寒い夜空で振り回されていました。
「寒い…寒い」って震えてましたけど、それよりルンバUFOのほうが気になるふぁみり。
ようやく元の割れた窓から高層ビル内に入ろうとしたところ、
そこからとんでもなくとてつもない風が吹いて、どっかに飛ばされてしまいます…。


そして急に話が飛びますww


なんかエリがお寿司屋さん(割とマジなオーダー式お寿司屋さん)で、
マルコが大変だったからと(たぶんルンバUFOの被害にあったから?)お土産(お見舞い?)を買っていくとかで。
不思議な事にそのお寿司屋さん、見事に中トロと大トロしか売っていないというww

それで病院で横になってるマルコに、エリがお寿司を渡します 。
(お寿司屋さんの場所は後ほどわかります)

マルコは(なぜか)しょんぼりしながら、
暗い(たぶん消灯時間後ww)病室的なところで中トロと大トロを頬張ります。なにやってんの。


…で、また話が飛んでww
ターマとトレバーが何やら話しながら長い廊下を歩き、調査のため(なんの?)例のお寿司屋さんへ。

そこにはウニやらイクラやらがならんでいて、中トロと大トロの姿がありませんでした。
そこで不審に思ったエリが(なぜかここでエリが湧いてくるw)
「なぜあの時は中トロと大トロしかなかったのに」と寿司職人を疑います。疑う要素が不思議w

すると、寿司職人さんが微妙な表情で「その寿司は食べない方がいい」と言ってきました。
ターマとトレバーが話を聞くと、どうやらその寿司には毒?薬?公害物質?かなんかを含ませてあったらしい。
言わなくてもお分かりかもしれませんが、モーデン軍の仕業です。

ターマとトレバーは「マルコが危ない!」と叫びながら再び長い廊下を猛ダッシュ!!
エリはフィオに連絡する!とか言って消えました。


長い廊下を走ってドアを開けると、マルコが病室でぐったりしています。
(地理的に病院内のお寿司屋さんってコト??ありえんww)
でも廊下はなぜか高級ホテルみたいなステキ廊下でした。どういうことなの。

ターマが肩にぐったりしたマルコを抱え、
「しっかりしろ!」とか「死ぬな!!」とか叫びながらどこかへ猛ダッシュ。
これが本日のイラストですww

どこかへ猛ダッシュ…行先は病院です(ぇ)。
そうです。ここ病院ですよって話ですが、いつのまにか高級ホテルにすり替えられてw病院へ走るというww
ここでトレバーがいつのまにやら消えてますwwもうめちゃくちゃwww


気付けばどこからともなくフィオがゼェゼェと走ってやってきて、
揚げてないドーナツ(ふわふわの)をカゴに入れて駆け寄ってきます。
どうやらフィオの手作りらしいそれは、フィオ曰く、
「これを食べればマルコさんを治す事ができますぅ!」とか凄いドーナツらしく、みんなに渡します(ん?)。
そして何故かターマとトレバーとエリとフィオがそれを食べます(やっぱりw)。

ぐったりしているマルコに万能薬ドーナツを食べさせたか否か、わからないまま…ここで目が覚めました。
ちょww肝心なところwww

てかなんで健康な人達が食べたんだww



意味分からないけど、なんか面白かったです。








【2014/03/31 】 | COMMENT(0) |
【Category : MetalSlug
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。