FC2ブログ
プロフィール

ふぁみり

Author:ふぁみり
拍手:色々お礼絵
MYISIN
 ▲ MYISINメインサイト
   ゲーム絵中心ですッ

最近投稿された絵

Category

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチッと押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ内検索

  ブログパーツ

■ METAL SLUG ■
■ PoP'n music ■

MYISIN*DIARY
 
ここは、ゲーム絵中心サイト 【 MYISIN 】 の別館サイトです。まったり日記をつづっています。
だらしなくないイラストや漫画などをお求めの方は、
メインサイトの 【 MYISIN 】 へ、お立ち寄りくださいマセー^^*
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- 】 |
【Category 】

いや私の扱い酷くないですかね

非常に疲れています。こんばんわ、ふぁみりです。
9時間ぶっつづけの1分も休憩無し。こんなのもー違法だろ違法!ありえねー死ぬ死ぬッ

なんかナァ。ふぁみり乱用される都合の良い女うっふん過ぎて辛い。あーーもう疲れて眠いでもW杯あるぅ…。


日記でイングランド応援してるよ!なんていつも書いてたんですが、書く間もなくイングランド敗退orz
もう絶望的っていうかあっけないよ…。楽しみにしてた期間の方が長かった…。はぁ。
そんなこんなで4年前wからずっと楽しみにしてたW杯(イングランド)ですが。うん、儚く散った…。
うぅ。ルーニーがシュート決めた時泣くくらい嬉しかったのにナァ。悲しみの涙に変わろうとは…。はぁ。

もう少しだけ寝不足の期間がありそうです。
イングランド敗退したけど、W杯見たいからね。でもこんなはずでは…。はぁ。

寝不足末期のマルコ→。マルコはデフォルトで寝不足人。
「寝るわけにはいかな…い…っく」とか言いながらウダウダもがいてると良い。
周りからは「書類なんて誤魔化せよ生真面目だなぁ」とか思われている。
末期になると半分死にかけてるので、周りから可愛そうな目でみられる。

余談ですが彼は、他人のベッドとかソファとかじゃ、自分からは寝そうにないです。
神経質というよりは、なんだか落ち着かないといった感じで。

また職業病なのか、普段でも寝ていたとして、物音立つとすぐに目を覚ましそう。
大きな音だと「何事だ!」って飛び起きたり。なんかずっと熟睡できてなさそうこの人。かわいそうにww

職業病といえば、ふぁみりもお店とかには一々気づいてしまう。言葉遣いとか特に。
「レシートのお返しです」とか、お会計で「丁度お預かります」とか。気になっちゃう。すっごく。


…さて、
文句と溜息ばかりですが、良い事もあったサ。それは…

METAL SLUG DEFENCE』でラルフとクラークとレオナが参戦した事!!
うれしぃよぉおIKARI参戦しないと思ってただけにこのサプライズは嬉しいッッ!
…あぁ、いろいろ書きたいんだけど…ごめん、眠いや。

あ、あと、トレバーとナディアが参戦した事も!
課金!!メダルを買え!!!いやそれならIKARIチーム買うゾの巻!!

それと新しいスマホアプリ『ザ・リズム・オブ・ファイターズ』!!
ポップンファンとしては音ゲーと聞くとポップンなイメージだったけど違った!凄く違った!!

収録曲はKOFシリーズだけでなく、SNKを代表する様なゲームタイトルの曲が入っていたり、
パチスロ曲だったり、もちろん我らがメタルスラッグの曲もちゃぁーんと入ってます♪

一部ROFアレンジされてる曲とかあったりして、ファンには嬉しい熱いで御座います!!

しかも、キャラクターが喋るらしい!全キャラ録り下ろしらしい!!これはヤバイ!
しかも100円って安いよね。迷う事もないかも。
あ、ただ、曲を追加するのに課金しなくちゃいけないらしいので、みなさん慎重に!

だからふぁみりはまだ様子見なカンジです。
でもメタスラキャラ参戦したらマジ買うわ。タンクバスター's喋るとか買うに決まってる!!


もう眠いダメねむい。寝る。でもすぐ起きてW杯見るんですけどねぇ。とりあえずおやすみなs


【2014/06/30 】 | COMMENT(0) |
【Category 】

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。